YukarinFantasia Tumblr

gaksdesigns:

Geometric watercolor-like tattoos by Russian based artist Sasha Unisex 

toronei:

鈴村あいりが絶頂122回痙攣回数9621回の激イキ地獄で狂いまくりw - エロチカ
toronei:

鈴村あいりが絶頂122回痙攣回数9621回の激イキ地獄で狂いまくりw - エロチカ
著書に掲載されている「ゲーム脳状態の脳波」と「スポーツをした後の脳波」が同じ波形であるにも関わらず、スポーツをした後の脳波だけが良いとしている
humming:

7e0305d5.jpg
titiking:

kill—la—kill:

Twitter / akizuki072: 夏も近いので来月からのキルラキルはこんな鮮血になります。(嘘 …
butt-wait:

http://butt-wait.tumblr.com
つか、国連の組織図ぐらい知っとけと

何で一委員会が、安保理や総会を差し置いて代表意見になるんだとw





218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 12:01:05.10 ID:Ymv2cq5v.net
たかが委員会が政府に勧告とかw

●悩み4:「部下の褒め方は?」

落合氏の解決法:「褒めるより給料を上げろ。次の仕事を与えろ」

落合氏:「できないヤツは褒めるな」

落合氏:「俺は選手を絶対褒めなかったもん。小学生とかだったら褒めてやるというのは必要と思う。でもいっぱしのオトナでしょ。お金もらってるんでしょ。その仕事をやって」

落合氏:「できたんだったら、褒めるより、これができたから次こっちやろうってほうが、俺はそこをクリアしたんだと思わすほうが得策じゃない?」

落合氏:「頭撫でられるくらいだったら、給料くれよってならない?」

下校時刻になって、担任の物理教師がおもむろに話しだした。
「今回の震災で我校の教師や生徒も被災者となり、登校できない人がいます。センター試験が終わり、受験生として の役目を終えた人もいると思います。あなた方の中には、正義感や義侠心に駆られて現地に乗り込む人もいるでしょう。それは間違ったことではありませんが、 正直に言えば、あなた方が役に立つことはありません。それでも何かの役に立ちたいという人は、これから言う事をよく聞いてください。
まず食料は持って行き、無くなったら帰ってくること。被災地の食料に手を出してはいけません。
寝袋・テントを持っていくこと。乾いた床は被災者のものです。あなたがたが寝てはいけません。
作業員として登録したら、仕事の内容がどうであれ拒否してはいけません。集団作業において途中離脱ほど邪魔なものはないからです。
以上の事が守れるのであれば、君たちはなんの技術もありませんが、若く、優秀で力があります。少しでも役に立つことがあるかもしれない。
ただ私としては、今は現地に行かず受験に集中し、大学で専門的な知識や技術を身につけて、10年後20年後の災害を防ぐ人材になって欲しいと思っています。」
言葉の端々は忘れてしまったが、教師が言いたかったことは今でもはっきり憶えている。
yellowblog:

plasticdreams:

himatbshiz:

kuruyoku:

reretlet:

kanmei:


konishiroku:


ak47:


gkojax:


kawaiigaloop:


prisonniere:

hip:
via image.blog.livedoor.jp